くまのまつり

5月の27、28日の二日間にわたりくまのまつりが行われました〜

くまのまつりとは、近隣のお店の方々と協力して年一回行なっているお祭りです!

 

新入寮生はチュロス班、スライム班、輪投げ班、シャボン玉班に分かれて頑張りました。

これを書いているわたしはスライムをずっと子供達に作ってもらってました(笑)

 

スライムが人気すぎて材料である洗濯糊を二回も買い出しにいかざるをえませんでした。。。でもみんなに喜んでもらえてよかったです。

チュロスは生地から寮生の手作りで、めちゃくちゃおいしかったですね、わたしはくまのまつりだけで10本は食べたと思います

先輩方は人間もぐら叩きをやっておられました。

楽しそうで何よりでした

来年もきてね!