くまのまつり

 今年も地域との交流を目指したくまのまつりを開催!!

 

 日程も一日から二日にパワーアップ、いつもは自転車が並ぶ寮入り口前の広場は、所狭しと並ぶステージ・屋台・フリーマーケット・偉容を示す巨大看板によって二日間限定でにぎやかな雰囲気に一変しました。

 近隣の住民の方々・お店のおいしい屋台や実力十分なステージイベントでおおいに盛り上がりました。

 

 そうそう、今回は新入寮生もシャボン玉・もぐらたたきなどなど様々な子供向けの企画や揚げアイスの販売などの出し物をさせていただきました。子供達も大喜びでもちろん揚げアイスも完売です(`・ω・´)。ご来場ありがとうございました。

 

 

・・・ところで、廊下の窓を塞ぐ巨大看板はいつ片付くんだろう?