熊野寮祭2017

今年も熊野寮祭は無事幕を閉じました!!

二度行われた時計台占拠にはじまり、鴨川で手作りのイカダに乗る者、ドッグフードを食す者、式典に参加する者、京都駅でグリコをする者、自らの体を縛りイルミネーションを巻きつけることで人間シャンデリアを作り上げた者などなど、いつも通りのカオスな雰囲気の中で皆さん楽しめたのではないでしょうか。

 

どんな企画がなされたかは寮祭のTwitterアカウント(@kumanofes)あるいはホームページ(https://kumano-dormitory.github.io/ryosai2017/)参照です。

 

中の人も十分楽しみました〜個人的に一番印象に残っているのはthanks giving day・テキーラであそぼ・◯◯フォンデュが全て同時刻に開催されたため、その場が非常に面白くなったことですかね!

 

まさに年に一度の親不孝にふさわしい寮祭でしたね。来年もお楽しみに!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (火曜日, 13 2月 2018 08:08)

    熊野寮は本気でyoutube進出考えた方がいいと思います
    京大の自治寮として今後も残すためには、まずは大衆の人気を得るべきです

  • #2

    うん (日曜日, 06 5月 2018 02:07)

    YouTubeいいな